数日前のわくわく

今日は小旅行の予定。家から車で2時間弱。

福利厚生のポイントが年度末で期限切れになる。5,000円分あるので、使わないのももったいない。じゃらんのポイントも1,000円分あるし、それも使わないといけない。

使わないといけないわけじゃないけど、まあせっかくだしということで近場の小旅行を計画した。

泊まることだけを計画して予定なんてものはなにも考えていなかった。

「久しぶりに整体にでも行こうか」

と考えたのが昨日のこと。以前にお世話になっていた整体は場所が移動になって通いづらくなった。結果、疎遠になった。

ホットペッパーで整体を検索すると、予約できそうなところが一件あったので、悩まずに即予約した。

さて、吉と出るか凶と出るか。

整体とかマッサージは相性が合わないとつらいだけだ。

夜は食材とお酒を買い込んでテレビでも見ながらだらりと過ごす予定。

次の日は、、、さてどうしようか。

小旅行でも予定を入れると、なんだか楽しい。出発までのこのわくわくした数日が好きだったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?