見出し画像

よろしいか


#鬱屈展9

6日から開催中です!!

最終日15日(日)までよろしくお願いいたします!

画像1

画像2


今回自分は、過去に別の展示へ出した作品を展示販売しております。

最近の中ではかなりお気に入りの作品です。

明日から通販も始まりますので他展示作品も含めてぜひご覧いただきたいです。ぜひ!








言い訳してもいい?   いいよ


今回、今までで1番絵が描けなくて新作展示とはなれませんでした。悔しー!!くそー!!

展示2週間前ぐらいから色々なことが起きて、精神的に参ってしまって。

けれど、だからこそ鬱屈展ですから。あ、今の自分の心情がぴったりじゃないか!と改めて制作に臨んだわけなのですが

そもそも日常的に絵を描くこと自体が最近はかなり少なくなっていて、上達もしていない中で制作したところで何回描いてもダメで、完全に心が折れてしまいました。

夜明けに白んで行く空とは対照的に真っ黒な目をした自分が自暴自棄にこねこねしたその成れの果てがありますのでここで供養したいと思います。

画像3

これはこれで、展示のテーマ的にはかなり鬱屈とした自分の心情から産み出されたものだから展示すること自体はアリだったかもしれないけど、いやぁ…と思いボツにしました。

来年こそは自分が描きたいものを確実に形にしたいです。さすがに悔しいので。


おわり。サラバ!