見出し画像


ギャラリーアートスープにて、 #鬱屈展8

開催中です!

画像1

画像2

画像4

画像3

画像5

いざ、群馬県前橋市へ!


#アートスープ

#鬱屈展




以下、蛇足日記


先日、実際に展示を見てきた。壁に飾られた自分の作品を見て、なんだか少し救われた気がした。展示ある度に毎回救われてるな。笑

飾られている事によって俯瞰的な角度で絵を見れたからかもしれない。

あとは言葉。言葉だな。

ここが良かった。あれが良かった。そんな言葉で驚くぐらい自分の作品に対する負のフィルターが薄くなっていくのを感じる。

自己肯定感がどうとか最近よく話題に上るけど、うるせぇなって思いつつよくそれを目にしてたのは、それだけ意識し見ていたって事で。

絵やグッズとか、自分が作り出したものが形になる度に、それを通して死ぬほど呪っていた自分を認められるようになってきた。多分。

あの時展示に誘ってくれた友人には感謝してもしきれないな。あれがなければ今こうやって自分から展示出したりはしていなかったと思う。


自分の中では数年前にやっと自分の人生を生きるスタートラインに立ったみたいな心地だから、何はどうあれ続けてみよう。まずはそこから。



依存症啓発漫画を読んだ感想とかもあるけど、ひとまずはここで終わり。