失恋した時に観たラブコメ映画。観ながら気付いたこと。

失恋した時に観た映画、正しくは、失恋から立ち直りたくて縋るような気持ちで観た映画。

私は以前からジェーン・スーさんが好きで書籍は読んでいたのだけど、その中で映画の紹介本のような本と出会った。『新しい出会いなんて期待できないんだから、誰かの恋観てリハビリするしかない』という本。失恋した私に、なんてぴったりなタイトルなんだろうと早速購入。
心がボロボロで、なんとしてでもリハビリしたかった。

30代半ば、失恋して心が冷え切った私が、縋るような思いで観た映画について、残しておきたいと思う。

ここから先は

986字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?