見出し画像

遠回り散歩

休日までいつも通りになってしまった時は、「カメラを持って、近所を遠回り散歩」をよくします。

ポイントは「近所を遠回り」


遠くに行くのではなく、徒歩で行ける範囲の近所で、いつも通らない道を通って散歩をする。

すると、今まで知らなかった道やお店を見つけて、なんだか未知の世界を見つけた気分になる。


私は、初めて見るものを目の前にすると、写真に収めたくなってしまいます。
なので、遠回り散歩をする時はカメラは必須です。

基本的に持っていかないと後悔するので、、、笑


そして、ちょうどこの前も遠回り散歩してきました。



これだけで気分転換できてしまう自分はコスパが良すぎる、、、と思いながら、身の回りの季節や日常の変化に、常日頃気づける人でありたいなぁと思います。

aS

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,863件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?