12/6

コトバでの固体的な表現をしたくないし
そのおかしみの面白さより好きな面白さがある
コトバではない音と動きで
面白味を伝えたい

なんでもかんでも言語化したら
ぼんやりふわっとしたものが
固まってしまう感覚がある

けどほどきたいから悩み続けることになる
悩んでる時は振り返ったりして考えすぎずに

根本的な本質で考えずに
ぼんやりふわっとを信じてみる

偶像崇拝というかぼんやり崇拝

液体が固まってしまうのを非常に恐れて生きてる

液体は液体のままで

固体の方が分かりやすくて噛み砕けて顎が使えてうれしいけど、今は液体のままで大丈夫、お笑いは食べ物じゃなくて飲み物にもなると思う、目指せ のむヨーグルト

固体を溶かしていくんじゃなくて
液体を液体のまま 香りや味を楽しんでもらいたい

噛んで味わうお笑いに昇華させよう
飲み物だけでは笑いは起こらない
サーカスは飲み物の中に少し固体が混じってて
それが美味しかったらいいと思う

のむヨーグルトのアロエ入り

この曲の解釈は歌詞じゃない
歌ってることじゃなくて
聞こえるものがカッコよくて美しい

ご冥福!!! こいつぁ死んでも過去形にならないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?