見出し画像

待つのをやめてない

待つのをやめてない。

ある日、待つのをやめて流れに委ねると、

敢えて口にした。


あのとき、言葉という形にすることで、

私の自由も、相手の自由も、守りたかった。

これからすこしずつ、時間をかけて、

私のことを知ってほしい。

これからすこしずつ、時間をかけて、

相手のことを、知っていきたい。

これからもずっと心でつながっていたい。

そして、そのときが来たら、そばにいて支えたい。

大切にしたい。

しずかな道を、たわいもない会話と

となりで鳴る歩調に、耳をすまして

なんでもないことに笑ったり

なんでもない日々に

ともにあることのしあわせを感じて

ときにはどきどきワクワクしたりしてさ。

そして、そして、

目を見て、手を繋げたなら、どんなにしあわせだろう。

抗いようのない軽やかな確信を感じてる。

動きながら待つことも楽しめるようになったわたしは、

変わったと思う。

うれしい。

もしよろしければ、サポートをお願いします☆これからもっと楽しんでいただけるように、磨きをかけるための力にさせていただきます!