見出し画像

フジロック予習その24 ~草田一駿~

過去のルーキーアゴーゴーでジャスピアニストで出演した人っていただろうか?
意外性と共に期待値がとても上がっていく。

5歳からクラシックピアノを始めて、13歳から作曲も始めた、とのこと。

高校生で日本の大きなジャズコンクールで賞を取り、RIRI等とコラボしているという事で、恐らくその界隈では既に知られた存在であるんだろうと。

プログレJAZZっぽさがあって、Mouse on the KeyとかGoGoPenguinが好きな人は一度聞いて頂きたい。

しかし弱冠20歳。JAZZの世界だとまだまだこれからなんだろうけど、将来が有望すぎる。

サマソニのオーディションにも審査通ってたみたいなので、これからはジャンルレスな所で色んな場所でライブを行っていくのかなと。
多分、彼も近いうちにに何処かでお目にかかりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?