見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.14


※使用している画像は全てフリー素材です。
信じるか信じないかは俺次第。はい、信じて。





画像1

歌詞を全部壁に書いちゃうタイプの
路上ミュージシャン





画像10

では最後の曲です!
ぐぅーちょきぱぁーで!
ぐぅーちょきぱぁーで!
なに作ろぉー!!!なに作ろぉー!





画像3

「だーれだ?」って言いながら
知らないおじさんが目の前に出てきた





画像4

あの、オーキド博士…
最初の3匹ってあれであってます…?





画像5

彼氏にアーンしてもらうつもりが
まず彼氏がいないので
とりあえず形から入る人





画像10

部活をサボって遊びにきたら
顧問が待ち伏せしていた





画像7

ちょっとぉ〜!
ガンジーまだぁ〜?





画像8

近くで見るとすごいブスだね
愛してるよ





画像9

明日の体育は体力テストだっけ?
よーわからんからとりあえず
カンニングペーパー作っとこか





画像10

た、高い高いとか
いないいないばあはいいんですけど
ディープキスだけはやめてもらって
いいですか!?




ありがとうございました。

過去の記事も是非↓


頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!