見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.18


※使用している画像は全てフリー素材です。
ビリーブ!ビリーブ!





画像1

あ、ちょ
背中かきたいねんけど
ちょ、手離して





画像2

はぁ〜あ、よく寝た
どこやここ…あ、公園か…
えぇぇ!?公園!?





画像3

まじでケンタウルスになる2秒前





画像10

汽車が通ったら拍手しながら
「ぽっぽぉ〜!!!」と叫ぶ文化





画像5

だから車で行こうって言ったのに!





画像6

この後めちゃめちゃドリフトかました





画像7

えっとちょっと待って
めっちゃ話盛り上がってたけど
よくよく考えたら知らん人やった





画像8

丸いものを持つと必ず
この持ち方になっちゃうから
前世は多分ピッチャーだったんだな
って思ってる





画像10

素人のおっちゃんが漁に関わったから
そりゃあもうかからんのなんの
挙げ句の果てには
牛肉食いたいとか言い出した





画像9

たかし、パパのパソコンで
変なサイト見ただろ
ママに見つかったじゃん




ありがとうございました。

過去の記事も是非↓


頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!