見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.15


※使用している画像は全てフリー素材です。
信じないならこちらにも考えがある。




画像1

これか?これは煽り運転されたときに
「煽り運転すんな!」と
叫んでくれるだけの女だ
俺?俺はお金持ちすぎて
倫理観がバグった男だ





画像2

友達との待ち合わせを
「上半身裸で散髪屋に来て
おかっぱ頭にされた人の像」
と、あるわけない場所を伝えたら
なんか写真が送られてきた





画像3

あたし、故郷を捨てて日本へ行く…
ナマステなんかもう言わない
移動中暇やからひとりしりとりしよ
えーっと、りす、砂、ナマステ





画像4

万引きしすぎた





画像5

えー!?私たちって富裕層なのー!?
ぜんっぜん気づかなかったー!!!





画像6

フラッシュモブらしいけど
なんか怖い





画像7

僕のママは叱るときに
必ずこの写真を見せてきていたが
いまだに何を伝えたかったの
かわからない





画像10

うおぉー!!!
月に引っ張られるー!!!





画像9

すげぇ!俺進んでる!
おならの推進力だけで進んでやがる!





画像10

ちょ、僕ウェイトレスなんすけど!




ありがとうございました。

過去の記事もぜひ↓



頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!