見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.16


※使用している画像は全てフリー素材です。
人は見たいものを見て、信じたいものを信じる。




画像1

えっと、来月から結構冬ですけど
毛皮刈り取る時期ほんとに今でしたか?





画像2

”th”の発音の仕方を
間奏で教えてくる路上ミュージシャン





画像3

白馬の王子様が
お姫様よりだいぶ
馬の方が好きっぽい





画像4

あの〜ピンクのニット帽に
花柄のジャンパーを着ている子どもが
誘拐されたらしいんですけど
何か知りませんか?





画像5

これ…!
フリスビーじゃなくてピザの生地だっ…!





画像10

それ木の枝だよ!?





画像7

おえええぇぇおええぇぇ!





画像8

「私の歯並び見て」と言っているが
もうちょい口開けて欲しい





画像9

ご主人様、また猫カフェ行ってきたな…





画像10

さっき行った靴屋の店員の
「この靴はリトマス紙でできています」
という嘘みたいな発言が
現実味を帯びてきた




ありがとうございました。

過去の記事も是非↓



頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!