見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.24


※使用している画像は全てフリー素材です。
絶対に信じさせてやる。




画像1

いい企画書ね感動したわ
でもここ化粧品会社だから
「お相撲さんの撒く塩を岩塩にしてみた」
はボツよ





画像2

実験に大失敗した動画が
バズった





画像3

だーかーら!
電話で「これくらいの大きさです」
って言われてもわかんねえよ!!!





画像4

なんでうちの野球部
女子マネージャーまで坊主なのよ!





画像5

こちらが透明人間の
ダニエルです





画像6

あ、ホコリ浮いてる
つまんどこ





画像7

ほら、お前のハナクソ
取ってやったぞ





画像8

このまま10キロ直進
とか言い出した





画像9

前前前世から探し始めて
やっと見つけた彼女が
もうだいぶ老婆だった





画像10

ミンティアが逆に臭い




ありがとうございました。

頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!