ゲーム部 いじめ問題

今日、ツイッターのトレンドにて話題になったゲーム部プロジェクトの運営、又は一部メンバーによるいじめ問題。

色々な人のツイートを見ると嘘には見えないように思ったのだが、かなりひどい状況であったらしい。運営のCCOは過去にも炎上案件な問題を起こしていたり。それぞれゲーム部メンバーのツイッターの本当のアカウントは一応みんな見つけているが、ほぼそれで間違いないのではないだろうか。本人達のツイートを見ても悲惨な状態であったことがうかがえる。自分もかなり頭にきてる。

そして、当の問題を起こした運営のツイートからでも分かるもはや人間ではない頭脳をお持ちでいらっしゃる、救いようのないgm。のこのことメディアにでやがって、ふざけるな。二度とゲーム部のメンバーに顔を見せるな。お前らは許されない、社会に干されるべきだ。この犯罪者が。

また、ゲーム部のみなさん、もし活動を続けたいと思うのであれば、abemaやクラファンで活動するのはどうでしょうか?きっと楽しい活動ができると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?