画像1

ジャングル

ひかり
00:00 | 00:00
配信アプリのRadiotalkでけいりんさんが、#お題で創作という企画をされていて、そのお題を元にMusic Makerで作った曲です。
でも、Radiotalkにアップすることはなく、ずっとパソコンの中で眠ってたんですけど、ミキシングをして、noteにアップしました。
でも、#お題で創作の、どのお題を使ったか忘れてしまい、この曲のテーマが分からなくなってしまい、どうタイトルを付けていいのか分からなくなってしまいました。
とりあえず、曲の感じから、ジャングルと付けました。
ちなみに、音楽に関してはド素人で、DAWソフトのMusic Makerで、フリーのループ素材を組み合わせて作ってるだけだったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?