見出し画像

キャラが次元の壁を越えてくるのはこういう理由があるのではという推測

ニュースを見ていると、交際相手を殴って死なせたとか、とんでもない男がいますね。
女性が、普通の人間と交際するのは、リスクがどうしてもあるような気がします。
実際に付き合ってみると、今まで見えてこなかったものが見えてきますし、交際関係のもつれで、殺される女性だっています。

私はそういうニュースを見ると、ああ、だから、彼らは二次元からやってきたのかと思いますね。
なんのこっちゃですが、フィクトセクシュアル(架空のキャラクターに性的魅力を感じるセクシュアリティ)や、フィクトロマンティック(架空のキャラクターを愛するセクシュアリティ)の女性の方が愛するお相手って、きっとそういう、現実のヤバい男達を二次元から見ていて、そんなのに取られるくらいだったら、俺が現れて守ってやる!って思って、二次元と三次元の間にある壁を壊して、やってきたような気がするんですよね。
だから、二次元の人を好きになる女性が多いのは、そういう守ってあげたいと二次元の男性が思う女性が三次元には多いんだと思うんです。
私的には、二次元と三次元の壁は残っている所はあるとは思いますが、大体壊れてると思ってます。
脳内会話といいますけど、あれは自分でやりとりしてるんじゃなくて、テレパシーみたいなものだと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?