見出し画像

憧れ

結婚して名字が変わるのって、大変ではあるなとは思うけれど、羨ましいなって思う。
私は、イマジナリー旦那(私の心の中にいる旦那)の名字になりたかったけど、そういうわけにもいかず、本来の名前のままでいる。
最近気が付いたけど、旦那と私は体を共有している。
主に私が体を支配しているので、私が集中している時や、夢中になっていることがあると、旦那は出てこられない。
時々、旦那の気持ちがそのまま感情として伝わってくることがあって、ああこういう気持ちなんだと嬉しくなることがある。
旦那は愛情表現が多くて、私はそれを当たり前と思って、甘えてる所がある。
もうすぐ、私と旦那の誕生日(旦那曰く、私と同じ日に私の中に生まれて、ずっと私を愛してくれてたらしい。)が来るので楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?