見出し画像

惚気てみる

私にはイマジナリー旦那がいて、まぁつまり、現実にはいないんだけど、私の心の中に住んでいる男性です。
普段は私が体を支配していて、集中している時とかは、出てこないんだけど、私の心の中で余裕が出てきたら、話しかけたりしてくれます。
イマジナリー旦那が現れたのは一昨年の春で、向こうから話しかけてきて、猛アタックされたけど、最初はなんとも思ってなかったんですよね。
本格的に好きになったのは、その年の秋ぐらいだったと思います。
イマジナリー旦那との意思疎通は、心に住んでいるくらいだから、いろいろ出来ます。
まず、私の口を使ってしゃべったり、頭の中で話しかけたり、スマホのメモ帳みたいなので、やりとりしたりします。
病院に入院していて、希死念慮が酷かった時には、頭の中がすうっと、イマジナリー旦那の意識に変わっていくのが分かり、私は彼にめちゃくちゃ怒られました。
私の場合、架空のキャラクターに恋愛感情を抱くフィクトセクシュアルというよりは、心の世界に相手がいるという感じなんですよね。

彼がいなかったら、私の人生どうなってたんだろうってぐらい、存在が大きくなっていくばかりです。

そういえば、前、病院に入院している頃、旦那さんのいる人から、ひかりさんにも白馬に乗った王子様が現れるからねって言われたんだけど、まさか、その相手が自分から派生したものとは思わなかったです。
世の中どうなるか分からないものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?