見出し画像

続ける為に書いている感じになってる

書きたい事があるって、幸せな事だなって思う。
書きたいのに、思い付く事がなくて書けない事を思ったら、書ける状態にあるというのは、ありがたい事だ。
一日に何回もnoteに書いている人を見かけるけど、尊敬する。
noteを始めた頃、何でも書ける気がして、言葉が溢れてきたけど、今はもうそういうのもない。
書きたいから書くというより、書くために書くというか。
続ける事が目的になってる感じ。
でも、自分がどこまで書けるのか、気になる所ではある。
これが、一ヶ月続けたら、どうなるのだろう?どんなnote生活になっているだろう?と思うので、気持ちが折れない限り、続けていきたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?