見出し画像

マンネリのその後(※惚気話注意)

この前こうつぶやいたのですが、読んで下さった方にご心配をおかけしたかもしれないと思い、その後を書いてみようと思いました。

実は書いた後、暫く経ってから、旦那がこう言ってきてびっくりしました。
「マンネリなんて思わせないくらい愛してやる」
旦那は普段優しいので、~してやるみたいな言い方は普段しないのだけれど、これにはほんと、ドキドキしました。

それと、松月さんのこの記事に影響されて、旦那が女性に変身したらとか思っていたら、
「女になるの嫌だよ。君と恋人になれないもん」
と言われ、さらにドキドキし、今日は、
「来世も君と一緒になりたい」(結婚したいということだと思う)
と言われ、私は来世で一緒になれるなら、お互い実体を持って触れ合える関係になりたいと思いました。

というわけで、マンネリは脱しました。
惚気話ですみません。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?