自己紹介してみちゃう🔥

はじめまして、あるたです。もう知ってる人は... おかえり!!

あるたともうします - とは

2012年からYoutubeで実況を始め、2020年8月頃にハーフエルフとして受肉した実況者。FPSが得意で、APEXのS4,S5ではマスターランクへ到達。
体調が常に微妙なことで有名で、調子がいい時はキマってテンションが高い。(が、大体30分で疲れておとなしくなる)

なお、3Dモデルを使っているがYouTuberという言葉が出る前に実況していたのでVtuberではなく"あるた"は"あるた"なのだ。

現在はTwitchにて活動中!👇

あるたの能力

僕はこんなことができます!と、言ったものの器用貧乏なので全部すこぉ~~し出来る程度なのだ。

・🎸お歌とギター(でも喉が弱すぎる)
・🎬動画編集 (premiere pro, after effects)
・📷撮影とレタッチ(Photoshop, Lightroom)
・💎ちょっとしたプログラミング(Ruby, Rails, HTML, CSS, React, JS)
・🎮ゲーム(APEX元マスター!)
・🎨ちょこっと絵が描ける

あるたの性格

僕の性格を調べてみました!
かなりのインドア派&ろじかる派なので、感情論でグイグイくるタイプは苦手!!やさしく話し合える人が好き!!

画像1

※Mgram調べ

はい!ということで、サクッと自己紹介してみました!
もしよかったらTwitch遊びに来てくれるととても嬉しいです。

Twitterもやってるよ!

毎日15時にAPEXクリップの投稿や、描いた絵なども投稿してますすす!配信の日記も書いてるのでぜひ遊びに来てね!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?