見出し画像

別れて死にたい!自暴自棄から冷静さを取り戻し復縁成功したS君の物語

失恋の悲しみ、怒り、嫉妬、孤独の苦しみで自暴自棄になってた

ある星です。^^

初めて付き合った彼女と別れたS君の話です。

私と出会った時、S君は彼女と別れた直後で、失恋の悲しみ、怒り、嫉妬、孤独の苦しみで自暴自棄になっていました。

別れの寂しさだけじゃなく、元彼女に仲いい男(口説こうとしている)ができて、嫉妬で死にたい位苦しいという状況でした。

見かねたご家族が、私のカウンセリングのHPを見つけて、連絡頂きカウンセリングをするようになりました。

最初に電話カウンセリングでS君と話した時、

「死にたいです!」「苦しいです」

「どうせ、僕の気持ちなんかわからないですよ」

「何でこんなことに」「別れたくないのに」

このような言葉を繰り返していました。

ある星さんに出会えたことは人生の転機でした

画像2

カウンセリングを受けた後に、S君にもらったメールです。

掲載許可をもらっています。

頂いたメールの本文には、私の本名が入っていましたが、その部分をHNのある星に変えています。

ある星さんに出会えたことは、人生の転機でした。

これまでの私は、考え方が全て否定的でその結果、彼女と別れてしまいました。
その失恋のつらさ、寂しさ、しんどさで、自分の命すら捨てようとしていました。

しかし、ある星さんとカウンセリングをしていくにつれ、考え方がネガティブからポジティブになっていきました。

ある星さんは、自分の今の苦しみに凄く寄り添ってくれて、これから自分がどうしていきたいのか、を真剣に聞いてくれて、その目標を、私が掴めるようにアドバイスを、今もずっとしてくれています。

ある星さんと話したり、ある星さんが勧めてくれた本を読んだ時に、自分の考えが現実を作ってることを知りました。衝撃的でした。

イメージ=現実ってことに気づけたのはホントに自分にとって衝撃的でした。
これに気づけたことで、もう悪い方に考えるのはやめようと思い、良い考えを持つようにしていきました。

今も不安になったりすることはありますが、良い考えをベースに持つようにしたことで、自分の感情を少しずつコントロールできるようになっています。

今は自分の目標が明確になり、そのために、失敗も何度もしながらですが、目標に向かっている途中です。

一歩ずつ自分の力をつけていき、自分の目標を達成できるように頑張っています。苦しいときも、寂しいときも確かにあります。彼女と別れた寂しさは今でもあります。

しかし、この苦しさや寂しさすら、自分を強くさせてくれてるものだと断言できます。今ここに生きていられることに感謝しかありません。

それは、ある星さん、彼女、友達、親、兄、医者の先生、自分を助けてくれる全ての人への感謝です。
この感謝を、私は、生涯忘れることはありません。

ある星さんに出会えたおかげで、自分の考え方や人生を見つめ直すことができました。ホントにありがとうございます。」 

画像2

「対面カウンセリングをありがとうございました!ある星さんと会って話せて、すごく嬉しかったです!
今日もらえたアドバイスすごく心に響きました!!今日頂いたアドバイスを実践します!!
自分にとってかなりしんどいですが、良い方向に進むと信じて頑張ります!厳しさが、今の自分にすごくありがたいです。ありがとうございました!」

メールは、ここまでです。


これからS君が、「失恋直後からどう変化していったか」「どう復縁につながるのか」の話になります。

カウンセリングや引き寄せセッションでお伝えしている、「復縁に必要な心構え」や「復縁ノウハウ」も出てきますので、じっくりお読み下さい。

ここから有料になります。

ここから先は

2,750字 / 7画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?