見出し画像

ゆるくてかわいい🌷どうぶつスタンプを作りました✨ノリ軽

自作の新しいスタンプができました! 家族の「こういうスタンプ欲しい!」も入れて作ったので、少しだけニッチなの入ってるかもしれない🙄
文字なしの使いやすいものとか、ノリノリで楽しいイメージで作ってます。

使用例は画像のとおり👇️👇️👇️

#スタンプ #クリエイティブ

自由奔放に作ったので、バリエーションが広くなりすぎた

たぬき武士
ブタさん
ネチコヤン
新作です✨ハムスターて言ってるけどクマに見える…🙄

気に入ったものがあれば、使ってみてください👍️

[いわしのLINEスタンプ一覧]

友達とかカジュアルな関係で使いやすいスタンプにしています🌷

またたくさん作ります。
次は絵文字かな。
また自由な感じで作っちゃいます👍️

[ノリノリレトロハムスタンプ]

絵文字はこちら
[ぺちゃねこ絵文字]



良ければくだされ。 スタイラスペンがほしいのでござる。