読みたい漫画が楽しみなだけ

今日は。。。

だらだらすごしました!!!!!
まあ、土曜日だし~と思って起きたら11時。
もう一日の3分の1は終わってた。
スタートダッシュがダメになると一日やる気なくなるよな。かといって朝頑張りすぎても夕方に眠くなってしまうダメな人間なんだけど。

過ぎてしまった時間はしょうがないので、とりあえず洗い物と洗濯を今最強に面白い戦いをやってるブリーチを見ながら終わらせる。
案の定そのまま昼ごはん食べながらも見続け、無事新章に突入した。

いい加減にブリーチも見てられないと小一時間勉強をしたが、今日は集中力も持たず(たぶん後にレポートが残ってたから)とにかく腹が減って長くはできなかった。
ので、おもむろにハムカツを揚げて食べた。おいしかったけど、ハムとチーズだけじゃちょっと物足りないくせにむつごいという何とも言えない組み合わせだなという感想でした。
ちゃんと夜にレポートも終わらせました⭐︎

そして、今日のハイライトお買い物!
ずっと読みたかった「YAWARA!」の漫画をメルカリで全巻セットぽちっと。。。でもさ、2500円だったから!!バイト頑張ってたし、いいでしょ!!
やわらちゃんかわいいし。
あー---読むの楽しみだ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?