自己紹介です!

名前 
ぽやち←(9月変更予定)空流ぽたや(読み)ある、ぽたや

キャラクターの生い立ち
3年前に興味本位で始めた配信活動。
今ではすっかり楽しくてやめられなくなっています。
元はペンギンの立ち絵で活動していましたが
人間の立ち絵が欲しくなり
どんどん進化して
この度新たに立ち絵が誕生しました。
2024年6月20日に生まれました。
皆様のご支援のお陰でこんなに可愛い立ち絵ができた事に
感謝しかありません。
リスナーの皆様今後出会うであろう方々にも
楽しかった~っと思ってもらえる配信を目指していきます。

今後の活動予定
6月24日夜から始まる7days!
参加型を行う予定ですので皆様の参加を心からお待ちしてます。
7月からは
バイオハザード!沢山ギフトして頂いたのでクリアー目指して頑張ります。
8月からは
リトルナイトメアの新作が出るとの事なので
2をクリアー予定です。
合間に
APEXやOWなどFPSゲームも触れるといいなぁ~って感じです。

未来
いつまで続けられるか分からないけど
10年後も活動者としてゲームし続けられるといいなぁ~って思っています。
おばあちゃんって需要あるかなぁ?笑

好きなもの
なんでもチャレンジャーではあるので
コレっと言ったものはありませんが
食べてる時が一番幸せだと思っています!

特技
コレ!っと言うものはありませんが
視聴者さんとコミュニケーションをとってる時が
一番楽しいって思っています。
もっとおしゃべり上手になりたいと勉強中です!


最後に
今後も沢山の方と巡り合い
繋がっていける事に感謝して
私の現状がとっても恵まれていて
とっても幸せ者だと感じています。
そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。
是非!遊びに来てください!


空流ぽたや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?