見出し画像

簡単な自己紹介

最近noteをはじめました
右足の膝下から下が無い身体障害者です
義足を使用して日々生活しています
糖尿病の持病を抱えていますが
2箇所で仕事をしながら頑張ってます

日々の楽しみは…ゲームです
おっさんではありますが
PlayStation5で遊んでいます

noteの中ではPlayStation5のゲームのことや
PlayStation5の周辺機器のことに関して
話していけたらと思っています

焦らずまったり更新していきます
最近は熱い日が続いていて
座りながらのゲームもしんどいので
Amazonの招待販売で6月に入手できた
PlayStation Portalでベッドにゴロ寝しながら
まったり遊んでいます

多少の遅延はやっぱりありますが
ゲームのジャンル等を考慮して遊べば
楽しく遊べています

先月名古屋に行き
出先からPlayStation Portalでのゲームに
挑戦しましたが…
普通に遊ぶことができて驚きました
(遊んでいたのはディアブロ4でアパホテル宿泊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?