年金、個人情報97万件流出 はーひどい

年金の125万件個人情報流出は、にもあった

もちろん、自民党政権下ですwww

で、また????

自民党はねー年金管理を下請けに委託してるんですよ

嫌な予感 お金のニオイがします

そこで間違った家宛に個人情報を送り付けるという驚きの失態wwww

国会が開かれてないので、いた仕方なく野党による官僚へのヒアリングで  「原因は?」という問いに、「印刷が裏返した時にどうやらズレました。。。。。」

大丈夫か???この国 まじか?

普通の企業なら信用無くして潰れるよ  

そして、「お詫びのハガキ等の費用負担は?」

「原因もわからないので、ちょっとわからない」

みたいな返答

おそらく、税金や、年金から支払われる事になる

アベノマスクの異物混入の時の費用負担も税金でしょう??

何かやらかしても、尻拭いは国民だよ

で、流出した今後も、同じ業者に引き続き委託し続けるらしい

ねえ、この国ヤバいと思わない??かなりヤバいよね!!!

マイナンバーなんか登録しない方が良いと思います!!!!

いつ流出してもおかしくないよ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?