ワクチンによる感染防止のエビデンスはない! と厚労省!!

ワクチンによる感染防止のエビデンスはない! と厚労省!!

じゃあ、なんで国民に打て打て言ってるんだ?????

大切な人を守るためにワクチンを打とう!みたいなcmをやってるらしいね

ゾッとする さもほんとの事のように洗脳して これってJAROに誇大広告でお叱りを受けるやつ

根拠のないことを国が流布して洗脳する

これが当たり前になってて、日本の半分の人が打ってしまった

①二回の摂取をした場合に感染すると、三回コロナにかかったことになり、副反応が強くなるという話もある


②死亡率が摂取した人の方が多かった イギリス

(理由は若い人が打ってないためかもしれないということもかんがえられるけど。。。。)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac939468e80bba946a68774ea656e33d1122a642

③8割接種が終わったシンガポールで感染爆発している

④摂取後1155名亡くなっている

https://news.yahoo.co.jp/articles/330aa82195230bf909ad0179c3182f1aec20b5e0

その他、ワクチンの接触をする行列にサクラのバイトを雇っていたという話もある

この国は、国民を洗脳することになんの抵抗もない 

国が信じられないという状況なんだよね

これ、すごく恐いことだと思わない??

日本から出ていけば??って思うの?

洗脳をする国を恐いと思うなら、出ていけと思う国民の思考も恐い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?