ワクチンについての私見 (3/7/13)

ワクチン打った方が良いと言う人の方が多い気がします。感覚として6~7割でしょうか。

私は、絶対に打ちたくない派。どっちかというと、非国民的に見られる

そもそも、インフルエンザだって、まだこれってのは出来てない。

おそらく、これをやったらみんなが納得すると言うプラシーボ効果のようなもんで、その実は、全く効かないものなんでは?という気がする。

国民にこれやっとけば大丈夫だからと、まぁ批判させない、黙らせる事ができるよね。そういうやつだと思えてならない。

じゃなきゃ、自己責任でやらせないと思う。あくまで自己判断に委ねられてる。(まぁ元々、責任とらない自己責任ばかりの政権だった)

どんだけの治験がなされて、どういう結果で、変異株にも効きますし、こんな後遺症があります。なんてことをみんなに知らしめてなくない??

ただ、ワクチンできたーー!!!って言われても そうなんだ?!!!やったーーーー!!

とはならんよ そうなってる人、なんで??って思ってしまう。 

どこに安全ですって書いてあるんだろう。

私は恐ろしくて打てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?