危険不安殺人オリンピック開幕

選手が可哀想だから開かせたいみたいな論調があるけど、なんで誰かが死んでもいいから開こうよ、なんて発言が尊重されるのか 

私は、あくまでも中止ではなくて延期が良いと思う。

不本意とは言えここまで散々税金を食い散らかしたオリンピック。やるなら万全に最高な形でやればある程度経済的にも取り返せると思うから。

無観客でやったって、誰が得するのかと言えば、放映権をもった会社やスポンサー 要するに、電通ですか?IOCですか?

そのためだけに、命を犠牲にしてでも開くとしたんですよね


要するに金の亡者=(自民公明党の広告頭、電通を儲けさせたい、IOCに放映権料を支払ってる米テレビネットワークNBCを儲けさせたい)、人を殺してでも開いた大会ってことなのに、どう歓迎すればいいの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?