見出し画像

2023-2024ドラフト会議

Mリーグを見るようになって
推しのチームを決めた私は
いよいよドラフト会議を迎える

メンバーが誰になろうと
新規参戦チームを推すと決めたが
やはり誰が加入するのか気にはなる…

巷で飛び交ってる情報だと
中田花奈ちゃんはあるのでは?と思って
いよいよ始まりを見守る

ドキドキする…

久々にドキドキワクワクする

基本  人に関しての感情が死んでるのだが
珍しく楽しい!

いよいよ BEASTの番

1巡目  猿川真寿
2巡目  菅原千瑛
3巡目  鈴木大介
4巡目  中田花奈

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

楽しそうなメンバー✨

個性的なおかつバラエティーに飛んでる

女性が2人とは華がある🌸

男性陣は…猿川さんは頼りになりそうだ

1巡目だからリーダーかな?

良い良い👌

素敵なチームになりそう

花奈ちゃん嬉しい♡

でもこーゆう目立つ人が入ると
色々言う人も増えるから心配💦

余計なお世話だとは思うが…

他の新規加入選手より注目も浴びるし
先にいる選手達よりもさらに
厳しい目を向けられると思う

既に芸能界で散々色んな出来事はあっただろうから言われるのは大丈夫な気がしてるけど
やはり若い女性にオジサン達がやんや言うんだろうなーとか思ったら始まる前から頑張れって強く思うし
成長してそんな輩は黙らせて欲しいし
チームの皆さん助けてやってくだせえと願わずにはいられない…

子を産んだことはないが母の心境…

きっとMリーグでは洗礼浴びそうな気がするけど
ただただ頑張って欲しい

そしてこの新しいチームを俄然応援するぞって気になってドラフト会議を見終えました

私も応援しながら
少し位はルール覚えようかなと思った
ドラフト会議でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?