しごと

 現在、1ヶ月休職中です。
 毎日朝起きて、ごはん食べて、録画したドラマを観て、ピアノ弾いて、料理して、犬の散歩してます。元気です。
こんなストレスフリーで過ごしていて、働いている人たちに申し訳ない気持ちがでてきました。 

今後、仕事どうしようかな。

今漠然と思っているのは、また看護師として働くこと。
今の職場に戻れる自信はないし病棟にも戻りたくはない。
夜勤もないところでゆるく働こうか。
だけど、1つ心残りは、オペ室看護師に興味があったこと。
自分の性格上、向いてはいないと思うが、ずっと憧れがある。
オペ看にトライすべきか、長く続けられそうな別な所を選ぶか、、、悩むなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?