4/27 1日目

いや〜初めてのnote緊張しちゃいますね笑

昨日 #薬系200人飲み会 と言うものがあってそこで社会人の方が「日記をつけてそこに楽しかったこととかを書くと良いよ」って仰っていたので早速やって行こうかなと思います‼︎

Twitterで一行日記みたいなの付けていこうとも思ったのですが日記はnoteが良いよとアドバイスを頂いたのでこっちで書いていこうと思います‼︎

流石に一行だとアレかなって思うのでそれなりの物をつらつらと書いて行こうかなと‼︎

こっからnoteもちゃんと知っていって成長できたらいいなぁ😚😚😚

今日は割と濃い1日を過ごせました!

まず病院に行ったらCRPがかなり落ち着いたのでかなり嬉しかったですね!もう扁桃炎との戦いも終わりに近いなって感じれてます!!

あと点滴を打ってくれる看護師さんの手荒れが治ってきてるみたいで良かったなって思いました笑まじではじめの方はガサガサで痛そうだったのが良くなってて勝手に嬉しく思ってました!

コロナの時期でより手洗いやアルコール消毒しなきゃなので手荒れが大変なことになりますよね…

そこで処方されたアジスロマイシンって薬があるんですけど見た目もなんかわかりやすくてかっこよくて興奮したのに作用も3日飲めば7日間効くってだいぶ凄くて薬剤師さんの前で興奮してしまいましたね笑(マスクしてたのでバレてないと信じてます…笑)

午後には髪を切りに行ったんですがいつも行ってる美容室は結構ロックな感じでちょっと怖いイメージがあったんですけどなんと店主さんがアニメ好きということがわかり話が盛り上がりました!これもかなり楽しかったですね‼︎

まさかおんなじような趣味があっただなんて笑コミュニケーションを取る大切さを改めて感じました☺️

そんな1日でした笑

僕はかなり三日坊主なところがあるのですが、これは続けていきたいなって思ってます‼︎

読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?