9/27 147日目

お昼からインターンでお世話になったブルークロス薬局さんの講演会に参加してきました!

ロールプレイとかもあって勉強になりましたし、楽しかったです!


夕方からはうざわさんとAnfangの期日と流れをバーっと決めていきました!

これはかなり楽しかったです!

大事なのは逆算していく事なんだなって改めて感じました!

もう2月のイベントをどうするかまで考えたのは結構良い方向に進んでるのではないかなと思います!

パズルをはめていくみたいで楽しかったです!


そして夜は珍しく勉強タイム!

この間のテストの解説動画を見てました!

ここで感じたのは、「伝える」って結構難しいのかなって事です!予備校の先生の話全然伝わってこなくてただ読んでるだけみたいなのは良くないなと思いました!

反面教師的な感じでやって行けたら良いなーって思いました!


そして深夜には田代さんハピバでアワードメンバー集まってお祝いしました!

なんとも言えない独特な雰囲気が面白かったです!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?