8/15 111日目

今日はお墓参りに行ってきました〜

一人暮らしを始めてから全然行けてなかったので行けて良かったです!

お墓参りするとなんか暖かい気持ちになりますよね〜

めちゃくちゃ暑くて長くは滞在できなかったけど💦笑

道中に川があったのですが、そこでみんな泳いでたりしてめっちゃ夏を感じました笑笑

梅雨終わって秒で猛暑が来てちょうどいい夏どこって感じですね🥺


1度実家に帰って休んでたのですが、くしゃみとかが止まらなくなっちゃってアレルギーほんと勘弁して欲しい笑笑

実家の犬にさわれないなんて😱くしゃみ覚悟で触るしか…笑笑


そのあと僕の要望でびっくりドンキーに行ったんですが、ここのイカの方舟的な名前のイカ焼いたやつがめっちゃ好きなんですよ!!

ハンバーグよりイカ目当てで行ってる感があるぐらい好きで、それ食べれてめっちゃ嬉しかったです〜!

実家帰ると基本要望聞いてくれるから嬉しい😆


でも妹には、

お兄ちゃんが帰ってくると外食だから太る😤

って言われました笑笑


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?