8/22 118日目

今日はインターンに行ってきました!

めっちゃ勉強になった!!!

これはまた別でまとめようと思うのでそっちで書きます笑笑


別でまとめるとなるともう書くことが…笑笑

お昼はいきなりステーキのお弁当だったのですがめっちゃ美味しくて嬉しかったです!


夜にzoomをする予定だったのですが、インターンが延びてしまってリスケになってしまいました…

それなのに優しく接していただけて本当に申し訳ないと共に改めて素敵な方と関わらせて頂けている事を改めて実感できて幸せでした。

でも、
やっぱ時間取ってもらってるのにずらして貰うのは罪悪感がやばい…

これはずらした先で全力で取り組んで行動とか成果で応えていきたいと思います!!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?