見出し画像

はじめに

はじめまして、アルパカです^^

私が今回、このnoteを使い皆さんに届けたい思いを
まずはお伝えしたいと思います。

私は今、ツインレイの彼との統合に向け、自己統合真っ只中の
状況にいます。

そもそもツインレイとは何なのか、、、?

この記事に辿り着いてくれたということは、もしかしたら
ご存じの方がほとんどかも知れません。
ですが、たまたま辿り着いてくれた方もいると思うので
軽く説明をしたいと思います!

まず、ツインレイとは??

最近、SNSなどで見かけることが増えた ”ツインレイ” という言葉。
私も実は、初めてツインレイという言葉を知ったのはSNSでした。
ツインレイとは前世で一つの魂だったものが現世へ転生する際に”分離”
したとされ、今の自分の魂の片割れの存在と言われています。
そしてツインレイという存在はこの世に一つしかない唯一無二の存在とも
言われているんです。
そんなことをいきなり言われても、よく分からないよ!って方も沢山いるかと思いますが、、、
ツインレイとは本当に奥が深く、ここに書いてしまうと本題に入れなくなってしまうので、それは追々どこかのタイミングで書けたらなと思います。
(早く知りたいよ~って方は今すぐGoogleで検索してみて下さい☆)


私がnoteを書こうと思った理由

では、ここからは私のお話をしていきたいと思います。
これから書いていく内容は、ツインレイをご存じの方、もしくは今同じ状況にいる方に向けた内容になっておりますので、詳しい説明などは端折らせていただきます。ご了承下さい。

冒頭にも少し書きましたが、私には今、ツインレイという存在がいます。
そして、その彼との統合に向け今は ”自己統合” というものを頑張っています。
今現在、私と同じように自己統合中の方、たくさんいると思います。
私はツインの彼に出会い8か月ほどになりますが、今日を迎えるまで本当に沢山の苦しみ、葛藤、悩み、悲しみがありました。
どうして自分はツイン女性なんだろう?どうしてこんな苦しい誰にも言えない思いをしなきゃいけないんだろう?何度も何度も思いました。
そしてそんな時に一番自分が求めた存在は ”仲間” だったんです。
誰か一人でもいいから、この気持ちを理解してくれる存在がほしい。
辛いとき、苦しいとき、消えたくなるくらい傷ついたときに、自分だけじゃないんだって思える居場所がほしい。
私はそう思いました。
きっと、同じことを思ってる方もいるんじゃないかなと思います。
だってツインレイって本当に複雑だから。誰にも理解してもらえないから。
今SNSでツインレイという言葉が世に出回り、自分がツインの片割れだと気づいた人も沢山増えてきていると思うんです。
その分、同じ悩みを抱えた人もこの世界に増えているということ。
私は、自分がツインレイの片割れとしてこの世に生まれた事を最高の喜びだと感じたい。そしてそれを同じ仲間と共に分かち合いたい。
そう思いnoteを書くことに決めました。
私の記事や言葉を見て、一人でも多くの方の希望になれたら、少しでも自分だけじゃないんだ、と励みになれたら。
そう思いこれからの自己統合、ツインレイとの統合までの日々を、ここに記録として残していこうと思います。

最後に

まず、この記事に辿り着いてくださり、そしてここまで見ていただき
本当にありがとうございます^^
先ほども説明した通り、私は今、自己統合真っ只中でございます。
このnoteには自分の気持ちをさらけ出すつもりで喜怒哀楽をすべて包み隠さず出していくつもりです。
明るく前向きな時もあれば、ネガティブになってマイナスな事ばかり書いてしまう時もあるかと思います。
でもそれは、決して悪いことでもなく、むしろ大切なことなんです。
なので、自分が見たいと思う記事だけ見ていただく形で構いません。
それも皆さんの自由です☆
私もまだまだ駆け出しで右往左往しながらの状態ですが共に最高のツインライフを過ごしていきましょう!

最後まで見ていただき、ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?