見出し画像

もしも今世が地球で生きる最後の人生だとしたら~私達ツインレイに渡されたバトン~


こんにちは!アルパカです^^

今日は最近知った、とても神秘的で感動したお話しを是非、ここで皆さんに共有させていただきたい!と思い記事を書いてます☆

私の記事を見て下さってる皆さんは、自分がツインレイという自覚がある方だったり、もしかしたらそうなのかも?と気になっている方だったり
もしくは、まだ片割れには出会えていないけど、いずれ出会いたい!と思っている方がほとんどだと思います(*¨*)

私は現時点で、すでに片割れとは出会っており、今はサイレント期間真っ只中なんですが、昨日ひょんな事から約2週間音信不通だった彼と連絡を取り合う事ができ、来月の半ばに約2カ月ぶりに会う約束ができたのです☆
そのお話は別記事でまた書きたいなと思うのですが、状況が動いたタイミングで、ある一つの情報が私の目に入ってきたのです。

その情報というのが

ツインレイは今世で統合を果たすと今世が地球で生きる最後になる。

ということ。

皆さんの中には、すでにこの情報をご存じの方もいるかもしれませんが
私はなぜか自己統合がある程度進んだこのタイミングで知る事になりました。
今まで散々、ツインレイ情報には目を通し、ほとんどの事を知っていたつもりではありましたが、この事はまだ知らなくて・・・!

とても気になる内容だったのですぐに自分で詳しく調べてみたんですが
ツインレイの片割れに出会うまでに、何度も繰り返されている私達の転生。
過去の記憶は消されているので覚えてはいませんが、今の自分が誕生するまでに、自分の中にある魂は幾度となく、この地球上で生まれ変わり、片割れの魂と出会うために生き続けてきました。
そして、片割れの魂と出会えた今、最後の仕上げとして私たちは大きな試練に立ち向かい、統合という一つの区切りに向けて歩み続けているのです。

私はこの話しを知った時、なんて自分の魂は尊いのだろう。なんて愛おしい存在なんだろう。と自分に対して感じたことのないくらいの”愛”を感じました。

今はサイレント後期に突入し、自分をコントロールする事も、困難の乗り越え方も分かったので前向きに日々を過ごせていますが、過去には死にたいと思うくらい辛い時期や苦しい時期がありました。

でも、まさか自分がこんなに素晴らしい人生を歩ませていただいてるなんて知りもせず、自分が自分の魂を統合させる最後の大役として選ばれたこと、これがどれだけ有難く幸せなことなのかと、色んな過去の自分を想像した時に、こんな事でめげてる暇はない!!私は過去を生きてきた自分の魂の為に、今世で何としてでも統合を果たさなければいけない!!それが自分にできること、今世に生まれてきた使命なんだと、そう強く思ったんです。

今の私の人生も、ものすごくしんどくて辛いけど、前世の自分もきっと同じくらい頑張って生きてくれていたんだなと。色んなことを乗り越え今の自分に至るまで、数えきれないくらいのバトンをこの魂が繋ぎ続けてくれたんだなと。
そして、今わたしにアンカーとしてのバトンが渡されたんだ。そう思いました。

そしてそれに気づいた時、私はまた、自分の中で一皮むけたような、そんな感覚になれたのです^^

この地球で生きる最後の人生。
魂が一つになると、私たちはこの地球を抜け出し新たなステージへと歩みを進めます。
そして、そのステージへ一緒にいけるパートナーは、今私たちの心に生き続けているもう一人の自分。片割れというパートナーなんです。
今自分が頑張ることで、愛するパートナーと未だ見たことのない世界へ一緒に進んでいけるなんて素敵すぎませんか?♡

私は、絶対に愛する彼と一緒にその景色を見に行きたい!!絶対みに行くんだ!!と心に誓いました。

自分のインナーチャイルドや仕事、色んなブロックにまだまだ苦しめられる事もありますが、地球最後の人生と思ったら、悩んで立ち止まっている時間がもったいない!地球という三次元の世界を思う存分楽しまないと!!そう思いました。そして、そう思うと不思議と今ある試練までもが愛おしく感じるようになったのです。
全て自分の身に起こることは、宇宙から私たちへの素晴らしい贈り物♪
今はまだ、そう受け取れなくても、いつかそれに気づく時が必ずきます^^
あんなに絶望を感じていた私がそう思えたので絶対に大丈夫です☆

最高の歓びを味わう為に選ばれたツインレイの私たち。
宇宙から用意されたステージの上で必ず輝ける時はきます☆

人生の”オオトリ”として、今ある時間を精一杯楽しんでいきましょう♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?