見出し画像

入院生活2日目の記録

こんばんは、ぱかあるです。
今日は入院2日目。精神科受診があるとか言ってたけどそれは週明けのお話でした。その時に退院日時とかが決まるんじゃないかなーと予想してます。
ということで今日は一日中暇していました。

お見舞いに来てくれる人も沢山いて、人間関係には恵まれてるなぁと感じました。
ご飯が全然食べられないからと、差し入れを沢山もらいました。桃を貰ったので明日載せますね🍑

今日は暇すぎたので新しいスマホアプリを入れました。今日中にクリア!って思ってたけど案外やり込み要素あって無理でした。明日も暇なので明日でクリアします。
ちなみに興味無いかもしれないけど入れたアプリはこれ↓です。

なんにもしてないのに気を張ってるからかすごく疲れてるので、今日もデエビゴ飲んでおやすみなさいします。
数少ない読者さん、また明日👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?