見出し画像

アルなかラジオ🎵始めます!!

元旦から三日間、
ツイキャス配信することになりました‼️

「アルなかラジオ🎵」

1日 13:00 16:00 2回配信
2日 13:00 16:00 2回配信
3日 20:00~ 

20~30分程度のラジオです。

初回は私一人で喋りますが
2回目以降はお友だちと
会話形式で配信したいと思います!

お友だちは、この方‼️

まるぶちしんぶん|note

はなちゃんは、実は
一番最初に
アルな会に参加してくれた方なんです🎵

どんな話になるか、ワクワクが止まらない…‼️‼️🤣

不思議です。

私は、最初
人見知りを直そうと思って、
会ったことのない人たちと
話す練習をしようとしました。

それで始めたのがzoomだったのですが

そこから広がって
お友だちもどんどん増えて
一ヶ月後にはラジオ配信(笑)

私は
たった一歩しか動いてなくても
まわりがどんどん変わっていく。

今日は大晦日。

大掃除も、お料理もせずに
ツイキャス配信の練習をしている私…🤣

ノイズや声のタイムラグも多く
なかなか難しい。

果たして無事に配信出来るのでしょうか⁉️(笑)

いよいよ明日‼️
もしよかったら聞きにきてくださいね❤️

今年もあとわずか。

ではみなさん、良い年をお迎えください😆💕✨

⭐ツイキャスはこちら
➡️.@arunaka39さんのキャス: https://twitcasting.tv/arunaka39?r8761

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)