見出し画像

アルなかラジオ🎵一周年‼️

去年から始めた、
ツイキャス「アルなかラジオ🎵」
無事に一周年を迎えました!
みなさんありがとうございます(*^^*)

毎回違う方とコラボしながら
ゲストさんの人生を共有していく…
そんな配信スタイルをしていますが、

私のリスナーさまと、
ゲストさんのリスナーさまが
どんどん繋がって

気がつくと、みんなが仲良し(*^^*)


気軽に誰かに会うことができない
今の世の中で

配信中の、このひとときだけは
幸せなエネルギーをめぐらせたい。

たくさんの方と共有させていただく
楽しい時間は
本当に貴重で、尊いなぁと感じます。

実は、今年から、音声だけでなく
顔を出しての配信に挑戦しています!

自分の容姿にコンプレックスがある
私にとって
(マスクはしてても)
顔を出すのはとても怖いことで
勇気がいったけれど(笑)

今年こそは、自分を好きになってあげたいから


さて、前回の配信では、
漫画家のかいちさんと
コラボをさせていただきました!

とても深いい話になったので
ぜひ、のぞいてみてくださいね~😆💕✨

⭐アーカイブ内容⭐

・みんなで乾杯 4:00~
・長男くんの
  センター試験前日の話 7:40~
・かいちさん作品紹介 18:50~
・出版社へ持ち込みをやめて
  新しい発信スタイルへ 59:49~
・アルなかの人生を変えたきっかけ 
  1:10:36~
・人生はドラクエ‼️ 1:20:10~

漫画家かいちさんとコラボ‼️‼️ - アルなか🎵 (@arunaka39) - ツイキャス


YoutubeにもUPしています!⬇️




かいちさんnote⬇️

FB⬇️

Twitter⬇️

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)