見出し画像

アルな会のミラクル⭐

みなさんこんにちは~😆💕✨

今月から専業主婦となった私。

暇ができるかと思いきや…
わりとあっという間に
10日が過ぎてしまいました(笑)


最近はラジオに力が入っていましたが
実はアルな会も続いてますよ!!🤣

アルな会の詳細はこちら⬇️


https://note.com/arunaka39/n/n64cfec3994b1


今年に入ってから
日曜日はラジオ配信をすることに
なったので

アルな会は曜日や時間を決めずに
ランダムに開催しています🎵

次回は 2月17日(水)
午後13:00~15:00

興味のある方がいましたら
コメント欄で声をかけてくださいね(*^^*)


先日行ったアルな会で
参加者みなさんの
自己紹介を聞いていると…

な、なんと
全員に珍しい共通点が‼️‼️
((( ;゚Д゚)))

みんなでえーーーー⁉️って驚きました🤣


毎回、色んなミラクルが起こります。


参加者の情報収集などはせずに
集まった方たちで
開催しているのですが、

偶然、同じ趣味の人が集まったり
偶然、地元が同じだったり
開いてみたら、全員、北海道だったことも(笑)

何が起こるか分からないので面白い(*^^*)


ラジオ配信も、
ZOOMお話会も

始めたばかりの頃は
とにかく
「色んな人と、話してみたい」
これだけだった私ですが

今は少し違います。


新型ウイルスなどにより、
気軽に誰かと会うことが
難しくなってしまった今、

誰かと楽しく話したり
笑ったりして

楽しい時間を共有することは
とても大切なこと。

その場に生まれる
光のエネルギーのようなものを

その空間を、広げていきたいんです。


幸せは繋がっていくものだから(*^^*)


アソビノイズミnote|note

そっちゃん|note

SaCCi (サッチ)|note

ドイchan|note

まんまるみ|note

脇 ぽて次郎|note


Twitterから初参加!
こーちんさん↓

https://twitter.com/kochin_feelocal?s=09


参加してくださったみなさん、
素敵な時間を
ありがとうございましたー‼️‼️‼️‼️


⭐アルなかラジオ⭐

毎週日曜日、夜20時から配信しています!

お酒を片手に
まるでみんなで居酒屋で飲んでるような
そんな感覚になれるラジオです🍺‼️

ぜひ遊びに来てくださいね!!

アルなか🎵 (@arunaka39) さんのライブ - ツイキャス


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)