見出し画像

もやしっこ🌱さん「ただの副業ママが月40万達成!ファンを味方に付けたX戦略」徹底レビュー

📢 この記事にはPRを含みます。

👩 絶賛爆売中の「もやしっこ🌱さんのコンテンツ」が気になる!

👨 「ファンを味方につけるってどういうこと?」

👩 「初心者にもできるのかな?」

もやしっこさんの事はすでに「気になる存在」になっている人も多いと思います。

そんな私ももやしっこさんのファンです(照)

なので販売直後に購入し、爆速で読みまくりました。

大好きなもやしっこさんですが、今回は忖度なしで
徹底レビューをしていきたいと思います!

購入するかどうかの判断材料にしてくださいね✨


私がXを始めたのは2024年5月のGW。

同じ女性でX運用されている方はいないかな…って
Xを見ていたらラッキーな事にすぐにもやしっこさんと出会いました。

この時、もやしっこさんはX運用を始められて5ヶ月くらい。

「えっ⁈開始4日でもう01達成してるの??」
「本当にX運用を始めたばかり??」

X運用の事だけでなく、たまに見せてくれる私生活で癒されたり、笑えるポストで楽しませてくれる。

あっという間にもやしっこさんのギャップに取り込まれてしかも同じ副業ママだったのもあり余計に目が離せない存在になるのです。


それからすぐに「私ももやしっこさんのようになりたい!!」って目標・憧れとなりました。

一番驚いたのは、X運用を始めて約1カ月で無料企画をされるという信じられないスピード感!!

その無料企画が好評で、フォロワーさんからの要望が多く有料コンテンツとなり今でも購入される方が途絶えません。


そのコンテンツはこちら👇

開始4日でやったことを分かり易く解説してあるので発信初期の方にはとても参考になりますよ。
まだ読んだことがない方は是非読まれることをおすすめします。

私はこの時期にもやしっこさんと出会えて本当にラッキーでした!

目標、憧れの方がいるとモチベーションアップになりますからね。

なので今回のコンテンツも販売直後に購入し爆速で読みまくりました。

でも!!!
大好きなもやしっこさんですが、忖度なしで
ガチの徹底レビューをしていきたいと思います。

購入するかどうかの判断材料にしてくださいね✨


✓この記事でわかること

  • もやしっこさんってどんな人?

  • ガチレビューしました

  • ネタバレ寸前!コンテンツの中身を少しご紹介

  • メリット、デメリット

  • 購入した方がいい人、しないほうがいい人

  • 購入特典のご案内



ここで簡単にあるんのプロフィールを紹介させてください。

2024年5月1日のGW直前の夜。
見る専だったXに「変わりたい!」という覚悟と決意を胸に飛び込みました。

「あるん」の由来です。

私はコロナ期をきっかけにK-POP&韓ドラにハマりました。

それから韓国全般にハマり、韓国大好き人間になりました。

本業、副業と両立させながら、毎日2時間ほど韓国語の勉強もしています。

その韓国語の中で好きな単語があります。

「아룸답다」(アルンダプタ)=「美しい」という単語です。

発音した時の響きが好きで、これは韓国語学習者の中でも人気のある単語です(笑)

そういえば…
いままで名前の由来は公表していなかったので
ここで初めての公表となりました✨

私の紹介はここまで。
詳しく知りたい方はあるんのアカウントを見てくださいね!


それでは本題に入りましょう!

ここからはもやしっこさんコンテンツの徹底レビューをお届けします。

✓もやしっこさんってどんな人?

今回のコンテンツを販売している『もやしっこさん』はX運用開始からすごいスピードで成長されていて、大手の方も大注目のワーママさんです!

この記事を読まれている人の中には知らないよっていう人もいると思うのでご紹介させて頂きます。


もやしっこさんのすごいところ!
 その① X運用開始、約1ヶ月で無料企画を打ち出すスピード!
 その② 小さいお子さん2人のワーママでコンテンツ総販売数365部!
 その③ 運用半年、低単価コンテンツ販売で総収入100万円突破!
 その④ みんなを虜にする魔法を使える!

プロフを見てもらっても分かりますが、運用4日で0→1達成したりとすごいところをあげるともっとあります!

私生活では小さいお子さんがいらっしゃる2児の母。

しかも本業も忙しく、まとまった時間で副業をする事が難しい状況でここまで結果を出されたのには、相当な努力をされたとしか思えません。

時間がない中でも、目的と覚悟を持って頑張り続ければ結果が付いてくる事を証明してくれてますよね。

今回ご紹介する「ただの副業ママが月40万達成!

ファンを味方に付けたX戦略」ではもやしっこさんがX運営開始から続けてきたある魔法の全貌を惜しげもなく詰め込んでくれています。

その魔法を知りたくないですか??

✓あるん目線の徹底レビュー

ここからは、もやしっこさんの「ただの副業ママが月40万達成!ファンを味方に付けたX戦略」を徹底レビューしていきます!

このコンテンツでもやしっこさんの優しさを感じた点はこちら👇

  • 初心者にも分かりやすい

  • いろんなジャンルに使える

  • 少フォロワー、実績ゼロ向き

  • 超具体的に細かく解説してある


このコンテンツを買おうか悩んでいる人は
きっとSNS初心者さんや副業初心者さんはもちろん、SNS等を開始して数ヶ月経過した方もいらっしゃると思います。

そのさまざまなターゲットに焦点を当てて、文章を書くことが好きなもやしっこさんだから作成できた、分かりやすい内容になっているのでかなりおすすめですよ!!

初期のポストは誰にも見られず、いいねもインプも少ない。

その状態が続くと、やる気があっても挫折しそうになりますよね。

その根底にはこのコンテンツに書いてある内容が関係してくるのです。

そもそも普通の一般人がファンを味方に付けるって考えもしません…


想像しがたい内容が今回のコンテンツのテーマになっているのも関わらず、分かりやすく解説してありますよ。

気になる内容はこのあとにご紹介しますね。

●ネタバレ寸前!コンテンツの中身を少しご紹介


ここからは、皆さんがいちばん気になっているコンテンツの中身をギリギリラインまでご紹介しちゃいます!

正直…もやしっこさん、この内容のコンテンツを出すのは早すぎたんじゃないかって思うんです。

運用してまだ一年も経過してないのに、成功した理由をこんなに詳しく話したら競合が増えるわけでしょ…

私ならしばらくは公表せずに自分だけのものにしちゃいます(笑)

それを惜しげもなく、丁寧に説明してくれるもやしっこさんは本当に初心者の味方ですよね!

コンテンツの内容はおおまかにこんな感じです👇

✓第一章 なぜファン化が必要なのか
✓第二章 完全0からファンをつくる超具体的5STEP
✓第三章 ファンになる7つの視点
✓第四章 非交流からのファン化
✓第五章 交流からのファン化

【 第一章 なぜファン化が必要なのか 】

・SNSのファンというのは○○○の○○○○という存在
・ファンがファンを呼び、まさに○○○○○○!
・深いところでファンが出来ると自分の○○○や○○○が広がる
・ファンによる売上が〇割!

ファン化で選ばれる存在となると素晴らしいことが起きてきます。

ファン化が進めば進むほど良い流れになり、労力が格段に削減できるようになります。

そしてコンテンツを出しても、ファン化がしっかりしていたら○○○○があるので上に誰がいようが売れ続けます。

ここでいうファン化というのは自分も成長でき、
それによりファンも喜んでくれるいい関係性となります。

【 第二章 完全0からファンをつくる超具体的5STEP 】

・ファン化の○○○○○○に立たせる
・〇をつかみましょう!
・○○観認の教育
・○○の〇に落としましょう!

完全0からファンをつくるにはまず、第一印象が大事になってきます。

気にならせた人を○○の○に落とす!
さらにもうひと段階上の状態まで持っていくのに必要な2つの方法を具体的に紹介してあります。

ここがきちんと出来ないとせっかくの見込みファンであるお客さんを失うことになります。

いかにお客さんの〇をつかめるかがカギ。そして○○観を教育しましょう。その先にある○○までいくと継続して商品を購入してもらえます。

ファン化=○○

なぜこれがそうなるかというと
○○ = ○○ < ファンとしての○○や○○ + ○○感

この関係は濃いものになるので意識して発信していきましょう!

【 第三章 ファンになる7つの視点 】

ここの7つの視点は完全ネタバレになるので割愛しますがファンになる視点が7つもの種類があるということです。

それをもやしっこさんの経験をもとに、ひと項目ずつ具体的に丁寧に解説がしてあります。


自分がどれに当てはまるのか発見できるはず!


これを理解して活用できるとあなたもファン獲得ができるでしょう。

【 第四章 非交流からのファン化 】

・ポスト=想い〇:ノウハウ〇
・無料企画
・○○○○の設定
・○○○をとことん発信する

本業や子育てをしていると一人一人と交流するのは難しいです。だからこそ「非交流のファン化」をすることが大事です。

コンセプトを明確にし、悩みや問題を言語化して解決策を提示してあげる。

そうすることによりコンテンツの良さを実感してもらえます。

これにより強い○○できて自分を追ってくれるようになります。

そしてみんなに多いのが、あいまいすぎる○○○○!!

これをしっかりと深堀りが大切です。
そうすると発信を届けたい人にグサグサと刺さるようになります。


【 第五章 交流からのファン化 】

・交流の種類で○○度が増してファン化に繋がる
・交流する相手への姿勢
・リプするタイミング
・人の○○は○○で動かす

1対1交流では、発信を始めた当初はリプが来ただけで嬉しかったのに慣れてくると貴重さが薄れてきてしまう…。

ここではファン化という視点で種類別交流の方法が解説してあります。

交流するからこそ大事になる見込みファンの方との交流。

細かく具体的に解説してあるのでかなり参考になります!


私ももやしっこさんには何度かDMをしたことがあります。

これはもやしっこさんの購入者特典で頂いた「自己分析」の結果を見てもらいたくて、DMしたのですがもやしっこさんからの返信時間を見てください!

「お仕事中なのにDMしていいかな…」って思いながらもしたDM。
返信が早くて、びっくり&嬉しかったのを覚えています。

気付いたら返信が来てて「はや!!!」って思わず言っちゃいました!
絶対に仕事中だったはずなのに…涙

でもこういう事ですよね!

かなりの好印象でした✨

しかも返信に、もやしっこさんのプチ情報も入れてくれた上に私の事もきちんと伝えてくれているので嬉しかったです!

●メリット

初心者にはもちろん、X運用やSNSが上手くいってない人には特に有益な内容になっています。

「ファン化」のコンテンツってなかなか無いですよね…。
フォロワーが増えるのにファン化に繋がらない…って悩んでた人は特に必読です。

せっかく貴重な時間を使って副業をしているのだから「選んでもらえる存在」になった方がいい!!

私はこのコンテンツを読んで、自分の発信したい内容を改めて考え、ポストの内容も素に近い状態でつくってみたら「作られた自分」という感じがせず気持ち的に楽でした。

こうやって自分を出していき、自分の発信したい事が一人でも多くの人に届けばいいですよね。

●デメリット

このコンテンツを読んだだけでは「ファン化」には繋がりません。

もやしっこさんが惜しげもなく詰め込んでくれたこのコンテンツ内容に従って実践したら結果は出ます。

本業や子育て等で毎日忙しく、時間を確保するのが難しいのは分かります。
その中でいかにやったるかでこの先の人生変わってきます。

もやしっこさんもこう言ってます。

歯磨きや手を洗う…と同じように、自分のタスクという認識にしていくと苦ではなくなりそうですよね。

✓購入すべき人、購入すべきでない人

✓購入すべき人

  • X運用、SNS初心者

  • ポストの反応が悪い

  • コンテンツを出すけど購入者がいない

  • 収益が思ったより低い

  • 精神的に疲弊している

  • もやしっこさんが好きだ!

上記のうち一つでも当てはまれば購入をおすすめします。

まだ販売されて間もないので、あなたの周りを「ファン化」するチャンスですよ!

一定部数ごとに値上げするので気になった方はお早めにどうぞ!

✓購入すべきでない人

  • 楽して「ファン化」させたい

  • もやしっこさんの投稿内容に共感できない

  • X運用、SNSは趣味として発信したい

  • やる気がない

上記のような人にはおすすめできません。

「ファン化」するって簡単ではないです。
相手の心を動かすことなので…

あなたは誰かのファンじゃないですか?
人じゃなくても、「これが好き!」っていうのがあるはずです。

その気持ちを考えてみてください。
あなたもそれに「ファン化」、してるんじゃないですか??

せっかくX運用、SNSで発信を始めたならあなたの周りを「ファン化」させて本業以上の収入に繋げましょう!

●「ファン化」によりコンテンツが継続的に購入される
●家族で定期的に旅行に行ける
●週末は外食したい
●支払いやお金の心配をしなくて済む

このコンテンツを実践するとこういったことも十分可能です!

「ファン」を味方に付けて収益が発生するようになると、本業中、子どもと遊んでいる間、寝ている間とかに稼げるという事なんです!

時間のない、我々にはとても魅力的ですよね✨

✓購入者特典のご案内

あるん経由で購入して頂いた方限定で上記の購入者特典をご用意いたしました。

「ポスト分析シート」はどういった傾向のポストをされているか等を以前よりまとめていました。

自分だけの極秘資料だと思っていましたが、もやしっこさんのコンテンツと共に役に立ちそうなので、今回お渡ししちゃいます!

聞きたい事や分からないことがあればお気軽にDMください。
もやしっこさんのコンテンツの事でも大丈夫ですよ。

頑張るあなたを全力で応援します!

一緒に勝ち上がりましょう!

✓最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます!

このコンテンツでもやしっこさんの優しさを感じた点はこちら👇

  • 初心者にも分かりやすい

  • いろんなジャンルに使える

  • 少フォロワー、実績ゼロ向き

  • 超具体的に細かく解説してある


気付いてますか?
まだ販売されて間もないのでチャンスだらけ!!(私も含め)

あなたの周りをいち早く「ファン化」するチャンス!

このコンテンツを実践して再現性を証明できるチャンス!!

早く行動に移したもん勝ちですよね。

「ファン化」に特化したコンテンツは滅多にありません!
もやしっこさんコンテンツは無料部分だけでもタメになるので
是非読んでみてください。

一定部数ごとに値上げするので気になった方はお早めにどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?