見出し画像

夏の夕暮れ


毎日忙しくして、寂しさを紛らわしています。
そうでもしないと、気持ちが沈むんじゃないかと怖くて怖くて
今日も、久しぶりに車で、生活雑貨をたくさん買ってきました。
夫がいた頃は、車を出してもらって、乗ってるだけで、行きたいところに連れていってもらっていたけど、一人になった今は、自分で動かないと何も始まらない。
早く一人でいることが、当たり前の生活にならないと。

夕暮れは、寂しさもひとしおです。

からだが疲れて、周りが暗くなってくるからでしょうか。
強くならなくては。
頑張らなくては。

きっと、なんとかなると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?