第二回熊本eスポーツミートアップ

こんにちは!

前回熊本でミートアップを開催致しました、アルマジロと申します。

前回は各自のテーマをそれぞれミートアップしていきましたが、

「行き着く先は普通の仕事」というのが印象的に残った言葉です

色々な議論で具体的な話をしようとすると時間が足りないくらい

熱気溢れるミートアップができ、

参加して頂いた方はにとても感謝しております!!

前回のミートアップの様子

第一回では、それぞれ議論したいテーマをミートアップしていきました。

次回は方向性をより具体的にしていきたいと思っており、

・九州でのeスポーツイベントな内容として

どのような内容のイベントがいいか

・どういった人達を集めていくのか

この内容で皆様と一緒に考えてみたいと思います。

具体的なイベント内容は、参加して頂いた方と一緒に考えていきますの

で気軽に参加して頂いて大丈夫です!

前回も参加して頂いた方にはぜひ今回も参加して頂きたいと思います!!

皆さんと一緒にまた熱いミートアップを開催していきたいので、

ぜひ奮ってご参加下さい!!

開催日は3月末から4月頭を予定しています。

日付は決定しましたら ご連絡致します!

場所  熊本県熊本市中央区下通1丁目12−27 CORE21下通ビル

参加ご希望の方はディスコードのDMで受付しています。下記のアカウントをフレンド登録してチャットでお知らせください!XarumaziroX#0482









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?