心の器は体

私がdoTERRAを取り入れた1番の理由は、
実は心を整えたかったから。

20代の頃からずっと抱えてきたモヤモヤ
イライラしやすい性格
すぐネガティブに傾く気持ち

そんな自分を、アロマで癒せたら…と、思ったのです。

でも、いざdoTERRAを取り入れてみたら、
最初に変化が表れたのは体でした。

肌が弱くて
アレルギー体質で
頭痛持ちで
疲れやすい。
肩こり腰痛がひどく、整体やマッサージに、週3回は通い、
頭痛薬も週3回は服用。

そんな私の、

肌が整い
アレルギー反応も落ち着き
最後の頭痛はいつだっけ?というくらい頭痛も起きず
ダルさから解放され
肩こり腰痛も軽減し
薬も手放せた。

そしたらね、心も穏やかになったんです。

心も私、体も私です。
そして、心は、体の中に入っています。

器である体が整っていなければ、
心にも影響する。

それを、身を持って体験しました。


アロマを使いたくて始めたdoTERRAだけど、
アロマ以外の様々なサプリメントに本当に本当にお世話になっていて、

大袈裟ではなく、人生が変わりました。

だって、私はこれからもずっと先に書いたようなマイナートラブルに悩まされ続けるんだろうなと思っていたから。


身体がラクになると、心もラクになります。

もちろん、身体だけが心の全てを決める訳ではありません。 

でも、心を癒やしてくれるアロマがdoTERRAにはある。


最強すぎんか???



これからも、お世話になります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?