テスト

訓練所で初めてのテスト。果たして結果は??[4日目]

はいどうも!

Aruです。

昨日の記事は

まだあまり読んでもらってないですが

本当に読んで欲しい記事ですね。

だって死ぬ気で

書いてるんですもん笑笑

書くことによって死ぬかも、、、

本当に怖かったんですから。。。笑笑

まあそんな事は置いといて、

この日は実は前から言ってた

1ヶ月に1度の小テストと

夜はティンダーで知り合った女の子と

デートに行ってきたんです!

だからこの話を

本当は書く予定だったんですけど

暴れまわる女が急に現れて

先にしたっていうね。

そりゃそっちの方がインパクトありますから笑

ではテストの話に戻ります!

テストは大体2時間くらいで行われて

教科書の内容と過去問合わせて50問

1つ2点の100点満点で

60点以下だったらレポートを提出する

形になっています。

教科書大体まるまる一冊から

出るということで

ちょっと変な点数は

取れないと思って

勉強しましたよー。

まあ2日間カフェでやっただけですが笑

では結果発表です。。

得点は、、、

82点でした。

正直教科書から出たところは

すごい簡単で過去問も

そこまで難しいものではなかったので

82点も褒められたものではないですが

ひとまず60点を切るようなことが

なくて一安心でした。

まあ結果三人くらいの人が

レポートになったみたいなんですけど

正直これは小テストは小テストなので

本番である基本技術者試験で

頑張りたいと思います!

そしてもうすぐ始まる座学以外の授業が

楽しみで仕方ありません。

ちなみにこの日

ティンダーで知り合った女性と

飲みにも行ってるのでそのお話は

のちほど

よかったらコメントくれると

よろこびます。

ではでは       Aru

僕の記事の活動費となります!本当にありがとうございます!