見出し画像

今年も一年ありがとうございました!

この頃サボり気味のAruです!

2018年11月からnoteを初めて2ヶ月

経つか経たないくらいなんですけど

色々な方とコメントやリアルでも

知り会えて幸せでした!

これからもどんどん色んな方々と

関わっていきたいと思います!

ほんと正直、2018年は最初の方は

あまりいい年ではありませんでしたが

怒涛の後半で巻き返した感ある一年だったので

2019年はもっと活発的に

自分の人生も

noteもその他色々なこと

頑張っていきたいと思います!

どうぞ2019年もこんなAruですが

よろしくおねがいします!!

ではでは             Aru

僕の記事の活動費となります!本当にありがとうございます!