見出し画像

最速TTPS!?

 日曜日は、昼間は掛川教育フェス2021を受講、夜は多賀一郎先生の講座を受講という充実振りでした!

多賀マークを見習って

画像1

 多賀先生が「多賀マーク」を作っていたという話を講座で伺って、私もさっそく翌日に自分のマークを考えました。習ったらTTPS(徹底的にぱくって進化 Tettei Tekini Pakutte Shinka)の、まずはTTPまでやれたと満足していたら。。。

上には上が!?

 すでに現場に還元されていた先生が。。。間違いなく最速でしょう。

明後日からいよいよ新年度

 新年度、気負わず気楽に、いろいろなことに取り組んでいきたいと思います(^-^)

ところでTTPSとは?

そして、掛川教育フェス2021についてはこちら

 講座数が確か全38講座と伺いました。Youtubeライブで配信した講座は、即アーカイブにも残っていきます。素晴らしいです。また、Zoomで開催された講座は、より双方向なのが楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?