見出し画像

素敵な未来へ、レディ、ゴー!(キャリア関連イベントのご紹介)

東京都で、"出産や育児などにより離職をされた女性の再就職と、家庭と仕事の両立を支援"するイベントが開催されています♪

メインサイトはこちらから↓

プロジェクトについてはこちらから↓

著名人によるセミナー(お家から動画で見られる!)や、オンラインカウンセリングもあります。
対面イベントは、2月頃まで開催予定です。

このイベントの素敵なところは、情報がオープンになっており、県外で興味のある人も、関連動画などを見られるところです!

メイク講座やつるの剛士さん、山口もえさんのお話も聞けちゃいます♡
動画にボリュームがあるので、私もこれから見る予定です!

そして、オンラインカウンセリングは、3回まで無料でお願いできます。
朝8時~夜20時半開催まで、時間が幅広いのもありがたいところ。
申込時の画面によると、東京都以外や、男性の申し込みも受け付けている様子です。
(自分も相談していいのかな…など不明な点がある場合は、運営にお尋ねください。)
お仕事を探し中の方も、今働いているけどキャリアに不安がある…といった方も受け付けているようです。
(私も、カウンセリングでお話を聞いてもらいましたよ!)

就職活動の経験談もあり、参考になる部分がきっとあるはずです。
女性を応援する、 レディ(lady) ゴー!
そして、よし、行こう!という レディ(ready) ゴー!
を兼ねているのかな、と、前向きで見やすいサイトで、あなたも、前向きな気持ちをゲットしませんか。


画像は、ぱくたそさんより!
受験生、就活生のみなさんの開運アップにぴったりな画像なんです。
気になる方は…上記をチェック!してくださいね。

https://twitter.com/aruku_deau twitterもやっております♪ 読んでくださってありがとうございました。 あなたも、どうぞご自愛ください!